[掲示板にもどるHOME]
道開き さん 2000年 08月 10日 11時 20分 11秒

“王将” 二番 ♪

あの手この手の  思案を胸に
やぶれ長屋で  今年も暮れた
愚痴も言わずに  女房の小春
つくる笑顔が   いじらしい

古い流行歌になりましたが、村田英雄さんの代表曲“王将”にでてくる、将棋の名人・坂田三吉の奥さん と同じ名前なんですね。
いい名前ですね。

大江 小春 さん (DZP03651@nifty.ne.jp) 2000年 08月 09日 16時 42分 49秒

こんにちは。お返事が遅れてしまって本当に申し訳ありません。
本来ならすぐにお返事するべきだったんですけど、なかなか時間が取れない上に、
学校の部活の合宿などがありまして、家にいなかったんです。
なので、こんなにお返事が遅れてしまいました。
色々とおくっていただいて、どうもありがとうございました。
占いの結果と一緒に、勉強になる資料なども送って頂いて、とっても感謝します。
ちなみに私の名前は千の春ではなくて、小さい春です。
友達で占ってもらいたい子などがいたら、またお願いするかもしれませんが、其の時はまたよろしくお願い致します。では。

道開き さん 2000年 08月 05日 10時 52分 34秒

まりさん、こんにちは。
神社参りと墓参りにはどんどん行って下さい。(笑)
当HPからでも、白鬚さまのお参りが出来ますので、いつでもお越し下さい。

まり さん (yudeyudetamago@hotmail.com) 2000年 08月 04日 23時 28分 22秒

こんにちは。
毎日暑いですね。
最近なんだか気分が沈みがちなので、また
お参りに行ってこようと思います。

道開き さん 2000年 07月 28日 10時 42分 20秒

私、本日より3〜4日間、金華山の龍神まつり奉仕に行って来ます。
何か急用がありましたらそちらにメ−ルをおくってくださいませ。

道開き さん 2000年 07月 27日 18時 17分 45秒

ようこそ、当社のウェブサイトにお越し下さいました。
これも1つの神縁ですから、今後ともよろしく御願い致します。機会があればいつでも遊びに来て下さい。
YAHOOには、申請しているのですがなかなか載せてもらえないのです。非常に残念に思っております。

大江 小春 さん (DZP03651@nifty.ne.jp) 2000年 07月 26日 12時 00分 30秒

雅文さん、こんにちは。メールどうもありがとうございました。
書いてあったURLの通りに参りました。
こちらからもメールを送るので、そちらの方もご覧下さいね。
ヤフーで検索しても、まだ知らない神社のサイトがあるもんですねぇ…。
そいではまた遊びに来ます。

道開き さん 2000年 07月 11日 08時 12分 36秒

明後日は、奥松島 全海水浴場の“海開き”です。

道開き さん 2000年 07月 06日 22時 32分 27秒

先日はご苦労様でした。
私にとつても非常によい滝行ができました。
水神社の滝は、本当に素晴らしかったです。
今後とも、時間を作っては滝行を行っていきたいと思います。
宮城青年神道研究会の会員の皆様にはメ−ルで御案内致します。
今後とも、ふるってご参加下さい。

斉田萬蔵 さん (hojoke@f4.dion.ne.jp) 2000年 07月 06日 11時 16分 15秒

こんにちは。
先日は無理を言い滝行合宿に参加させていただき有難うございました。
私は、生れつき体が弱いほうですし、初めての体験から不安もありましたが亀迺井先生の指導のもと無事に終了する事が出来ました。

初日は辛く感じましたが、二日目早朝の滝行終了の時はとても清々しく感じました。
人生で初めての達成感を得ることが出来とても満足しおります。この経験を仕事にも生かして頑張ってまいります。本当に有難うございました。
次回の参加も考えてますので連絡下さい。


道開き さん 2000年 06月 19日 10時 21分 54秒

ようこそ当社のウェブサイトにお越し下さいました。
濱野さんとの相性ということですが
それには、二人のそれぞれの生年月日時を知ることが必要となってきます。
詳細はトップペ−ジのところにある占いの窓口からお入り下さい。
返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
神社の掲示板への書き込みは岡田さんがはじめてで、いつも占い・祓い関係の掲示板ばかり見ておりましてみのがしてしまっておりました。
こんごとも何度でも気軽にお越し下さいね。

岡田尚実 さん (okami@syd.odn.ne.jp) 2000年 06月 09日 14時 10分 19秒

濱野裕貴くんと岡田尚実の相性を教えてください。

copyright(c) 2000-2010 お祓い/占い/四柱推命/五行易/風水 白鬚神社 all rights reserved.